SSブログ

ジャムウプレミアムソープの口コミその2



ジャムウプレミアムソープは、ワキ・足・肘・膝、
デリケートゾーンなど、全身の気になるところに使えます。

実際、使用した方の感想が気になりますよね、
使ってみた方の口コミを参考にしてください。


【ジャムウプレミアムソープの口コミその2】

★ワキの臭いでお悩みの方の感想

汗っかきなので、冬でもワキと足の臭いが気になって、
デオドラントスプレーを使っています。

でもワキにスプレーすると洋服が黄ばむし、
タイツをはくと足が臭いがちです。

お風呂でよく洗ってもいまいちでしたが、
石けんをジャムウプレミアムソープに変えたら臭わなくなりました。
不思議な石けんですね!使ってよかったです!

・・・・・・・・・・

★デリケートゾーンの臭いが気になる方の感想

デリケートゾーンの臭い、気になってたんです。
でも人に相談するのも、ちょっと恥ずかしくて・・・

自分でこっそりなんとかならないかなって思ってました。
ジャムウプレミアムソープは、石鹸の泡でパックするとこのことですが、
もともと泡立てには自信があったのですが、
ちょっと手だけではあまり泡立たなかったです。

けど、泡立てネットを使えば、ちゃんとふわふわに泡立つし、
お風呂で3分パックするだけなので、手軽でいいと思います。
デリケートゾーンの臭いも、気にならなくなりました。

・・・・・・・・・・(口コミここまで)
(販売店サイトから引用しています)

ジャムウプレミアムソープの、消臭効果と黒ずみ解消の効果を、
実感されている方の声が、多く寄せられています。




共通テーマ:美容
Copyright © ジャムウプレミアムソープの口コミはどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。